
メイトに比べれば、少し手間がかかると思ってますが、さてどうでしょう。

チェーンケースを外す事自体、メイトにはありませんでしたからね。

それでもまあ、TWより全然楽です。

ホイール回りの部品が、やたら緩いので楽だってのもありますが、ここはしっかり締めておいた方がいいでしょうに。

割ピンがなくて、緩み止めナットになってるのは良かった。

ここまで来たらメイトもカブもありません。

とりあえず、各部のチェックをしてみましたが、ほとんど問題ありません。
まあ、一つ挙げるとしたらリムバンドがずれてる事でしょうかね。
かの国の人間がやったと思えば腹も立たなくなりました。

やたらチューブがネバネバしてたのでタルカムパウダーをかけておきます。

ちなみに後輪が中古のスタッドレス+弁慶です。

前輪は、ほぼ新品のボンサンスパイクタイヤ(2.50-17)です。
ノーマルが2.75-17ですが、問題ありませんね。

メイトより時間がかかるとはいえ、サクサクできる作業でした。