2017年05月10日

ミニバスケット

色々とクロスカブのオプションパーツを付けたので、これ以上付ける必要がないと思ってた。

しかし、メイトにあってクロスカブに無い物としてバスケット(カゴ)があります。

画像023.jpg
メイトだと、林道走行の際に鈴やナタ、ラジオなんかをポンとバスケットに入れられたし、ガソリンスタンドでの給油時にグローブなんかも置けたんです。

なんでもない事かも知れませんが、カブ型バイクの手軽さって、こういうところからも出てくるのだからクロスカブにもバスケットが欲しくなりました。

探してみると流石カブ、いろんな物があったので、必要最低限の大きさの物を選んでみた。

画像020.jpg
購入したのは、クロスカブ用ミニバスケット。

画像021.jpg
ちょっと休憩する時にグローブが入るし、ペットボトルも熊スプレーも入れられました。

画像022.jpg
大金鉱山探訪時もプーさん対策を兼ね、ブルーチューススピーカーを入れて聖子ちゃんを聴けました。
posted by 黒ウサギ at 09:47| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする