2008年09月11日

試走

TWのタイヤ交換をしてから一度もエンジンに火が入っていません。

このままにして置くのもマズイので、朝一番で試走してきた。

場所は上磯ダム、往復で1時間程度の丁度良い距離です。

砂の上を走ってみたら前に履いていたK180よりグリップが向上しているみたい。

ただし、土が締まった林道ではイマイチかもしれません。

08911.jpg

まあ、TWは泥濘地がお得意の車種なので、やっぱりこのタイヤの方が良いでしょう。

走れるのもあと二ヶ月ですから、早く走っておかないと・・・
                            
                                   人気blogランキングへ
posted by 黒ウサギ at 00:22| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泥濘地用の割には、フロントフェンダーがタイヤに近いですが、泥詰まりしたりはしないんでしょうか?
泥はねは少ないでしょうが。
Posted by 二兎を追う男 at 2008年09月11日 05:08
二兎を追う男さんへ

長く泥地を走れば詰まりますね。
なのでアップフェンダーも考えましたが泥はねの方が気になるのでこのままにしています。
タイヤが太いと接地圧が低いので、泥や砂などの軟弱地向けと書いた方が良かったかもしれませんでした。
Posted by 黒ウサギ at 2008年09月11日 07:39
ウラヤマシイ…、実にウラヤマシイ。実用性の高いバイクですよね〜。
私も、もう一台買おうかな。。80cc位のやす〜いオフ車。
林道とか思いっきり走ったら…コケそうだ(笑)
Posted by ショウセイ at 2008年09月11日 21:04
ショウセイさんへ

大きなバイクも中くらいのバイクも小さなバイクも
一番の長所を生かすと良いバイクになると思います。
時々無い物ねだりでBMW-R1150GSでツーリングしたいと思いますが、
林道を走れても酷道は走れそうもないので買えませんね。(お金も無いし)

今、TWとメイトに乗っていますが、一台どちらかを選びなさいと言われたら、
おそらくCT110に乗り換えるでしょうね。って全然答えになってませんが、
そこんとこのニュアンス?わかりますかね〜
Posted by 黒ウサギ at 2008年09月11日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック