2008年12月23日

2008クリスマスファンタジー

08 12 14.JPG

08 12 13.JPG

今年もベイエリアで行われているクリスマスファンタジーを見てきた。

08 12 11.JPG

祭日だしクリスマスイブイブという事もあり、沢山の人で賑わっています。

08 12 12.JPG

ミニライブ・・・

081223 1.JPG

08 12 16.JPG

高さ10mのクリスマスツリーの写真を撮って・・・

08 12 17.JPG

やっぱり、これも撮っておいた・・・

08 12 18.JPG

帰り道はお約束のアイスバーンであります。




                           人気blogランキングへ
posted by 黒ウサギ at 20:12| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
夜景、きれいですね。

こちらは鯉さんを日吉の湯に案内して、いま帰宅したところです。さすがに凄い装備でしたよ。
シールドに熱線が貼ってありました。
フロントはボルトスパイクでした(^^)。
夕張は積雪わずかで、こちらは20cmです。
Posted by ジェベリスト777 at 2008年12月23日 21:49
ジェベリスト777さんへ

koiさん無事来道されましたか。
函館の積雪は僅かですが、気温が低くアイスバーン状態です。
koiさんの装備は想像付きますよ。
なにせ冬の北海道での長距離ツーリング&キャンプでしょう・・・
ボルトスパイクの感想楽しみにしています。
私の方はブログ更新で精一杯、仕事の追い込み真っ最中でした。
Posted by 黒ウサギ at 2008年12月23日 22:19
こんばんは。

やっぱりベイエリアは人が出てますね〜。
夜景写真グッドです。

一番好きなのは、イカ漁船ショットです!!
Posted by R J at 2008年12月24日 22:50
スゴく豪華なツリーですね。
“光の塊”みたいです。
思わず、
「電気代もスゴイだろうな〜」
なんて、考えちゃうのは貧乏症?!

でも、ベイエリア(函館?)、神戸港にとっても良く似ています。立ち並ぶ“倉庫”(?)も、そっくりです。神戸は、そんな“倉庫”を改造して、色んな“お店”になっています。
でも、こんな“立派”なクリスマス・ツリーは無いですけどね。
Posted by 阿頼王 at 2008年12月25日 07:56
RJさんへ

お仕事多忙みたいですね。
あいにくイブの日は雨だったので前日に行って良かったみたいで、
今回はマニュアルで撮影しました。
やっぱりフルオートみたいに撮れず、成功か失敗が多かったんです。


阿頼王さんへ

今年も暖かくて殆んど雪の無い(雨)のクリスマスとなりました。
このもみの木は姉妹都市のハリファックス市から毎年贈られる木だそうです。今は北海道も(全国的ですが)不況のど真ん中ですから、このぐらいの楽しみはあっていいでしょうね。それにしても暮れ近くには観光地といえばアジア系観光客だらけなんですけど、それもあまり見かけなくなりました。
景気後退・・・ヒシヒシと感じますよ。
Posted by 黒ウサギ at 2008年12月25日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック