2007年04月23日

函館公園の散歩

時間を作って函館公園を散歩してきた。

07 4 23.jpg

そろそろお花見のシーズンが近いと見えて、屋台も少しだけ出ています。

それでチョット屋台をのぞいてみた。

焼き鳥やたこ焼きなどは妥当な値段ですな〜

おでんの値段は、味噌おでん(こんにゃく)が150円程度、大根やガンモで200円前後。

でも、私の好きなタコのおでんの値段には相変わらずビックリ。

800円って・・・ 一体誰が食べるんだ〜

二人で二本ずつ食べたら3200円だべさ!


                  
                         人気blogランキングへ



posted by 黒ウサギ at 16:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
800円!!!でですか〜〜〜!!!!丸ごとですか?いくらなんでもその値段じゃ酔いさめちゃいますよね〜 花見札幌はあと10日ってところでしょうか?ね〜〜
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2007年04月23日 20:09
雪国の年中バイク乗りさんへ

タコのおでんは串に刺さった長さ15cm程の足の部分です。
大口を開ければ一口で食べられそうな大きさなんですよ。
これなら居酒屋へ行った方が良いですよね〜
まあ、花見の雰囲気と言うのも大事ですけど、やっぱり高いです。
Posted by 黒ウサギ at 2007年04月23日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39781179

この記事へのトラックバック