2007年04月26日

アイヌネギ

私がアイヌネギ採りに行かないうちに、妻が実家からアイヌネギをもらってきました。

07@4@26.jpg

まだ自分で採りに行っていませんから、今年初物のアイヌネギと言うことになります。

やっぱり冷凍しておいた物や、去年の醤油漬けとは新鮮さが違いますね〜

そのおかげで今日一日、何となく口が臭くなっている気がします。

メイトも80CCになった事だし、ツーリングがてら週末には自分で採りに行きたいなぁ〜


                        人気blogランキングへ



posted by 黒ウサギ at 16:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 野山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しいんですけどね〜〜においがちょっと苦手です〜〜ジンギスカンに入れると美味しいですよね〜
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2007年04月26日 20:25
雪国の年中バイク乗りさんへ

ジンギスカンもいいですね〜
私は刻んで納豆に入れてみたり、餃子の具に入れて食べるのも好きです。
Posted by 黒ウサギ at 2007年04月26日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック