2007年05月10日

大沼へドライブ

珍しく妻と大沼へドライブに行って来た。

途中、本線をはずれミルキーロードと言われる道を走る。

7 5 10.jpg

牧場の風景は風情があるとか、のどかだとか言われるかも知れませんが、幼少期を酪農の町八雲で過ごした私にはあまり感動がありません。

7 5 10 1.jpg

見慣れてはいるものの駒ケ岳の風景は良いものです。

妻はK牧場のアイスクリームがお目当てのようでした。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、普通のアイスで315円也。

私はやっぱり同じ七飯町なら野沢商店のソフトクリームが食べたかったぞ。


                           人気blogランキングへ
posted by 黒ウサギ at 00:07| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
函館は街は綺麗だし近くに自然を見ることができて良い所ですよね〜〜
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2007年05月10日 15:38
わぁ、びっくり!!
野沢商店のところをクリックしたら自分のブログが出てきた〜。
お気遣いありがとうございます。
あのソフトクリームを知ったら他で食べると損した気分になりますね〜。
Posted by かな at 2007年05月10日 21:03
雪国の年中バイク乗りさんへ

いえいえ函館に住んでいると日帰り圏内は渡島半島だけとなります。
その点、札幌は四方へ行けて羨ましく思っているんですよ。
Posted by 黒ウサギ at 2007年05月10日 23:05
かなさんへ

そうですよね〜
野沢商店のソフトを知ってしまうと他のソフトがアホ臭くなってしまいます。
日曜日に私も食べに行こうかと・・・
Posted by 黒ウサギ at 2007年05月10日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック