2007年05月19日

アイヌネギラーメン

今日はお仕事が14:00で終わりなので、どこかに出かけようと月曜からもくろんでいました。

ところが一昨日から道南地方は雨続きで何所へも出かけられません。

仕方がないので我が家でDVDでも見ていることにします。

おっと、その前に腹ごしらえ・・・

先日醤油漬けにしたアイヌネギをお鍋でゆでます。

そのお湯とアイヌネギをカップ麺に入れて『アイヌネギラーメン』完成。

口は臭くなりますが結構美味でした。

07 5 19.jpg

                            人気blogランキングへ


posted by 黒ウサギ at 15:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 野山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり強烈ですね・・
Posted by モモンガ at 2007年05月19日 16:04
かなり効きますよ。
夜眠れなくなりそうです。
Posted by 黒ウサギ at 2007年05月19日 16:32
美味しそう〜〜〜スタミナ付きそう!!!
カップめんにひと工夫ってありですよね!
Posted by 雪国の年中バイクの乗り at 2007年05月21日 21:13
雪国の年中バイクの乗りさんへ

ニララーメンも好きなので、アイヌネギラーメンもいけましたよ。
今度やってみてください。
Posted by 黒ウサギ at 2007年05月21日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック