2017年05月04日

2017GW小旅行

無事2017GW小旅行へ行ってきた。

今回は、層雲峡に泊まってきたが、やっぱり時間がありませんでした。

s.P5030184.jpg
鍾乳洞や

s.P5030251.jpg
アイスパビリオン

s.P5030343.jpg
黒岳

s.P5030400.jpg
上川公園

s.P5040460.jpg
三国峠

s.P5040482.jpg
タウシュベツ川橋梁等々

画像002.jpg
車といえど2日間で1200kmも走ると疲れた。

後日、外伝でゆっくりお話ししますので・・・

posted by 黒ウサギ at 20:58| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい旅行でしたか。(^_^)

おかえりなさい。(^^)/

二日間で1200キロは流石に北海道ですね。
私は昨日から信州に遊びに行っていました、私もよく走る方ですが、1000キロを超えて走ったのは青森県に行った際と、石川県の能登半島をグルりと回った際くらいかな。

Posted by byzantine at 2017年05月04日 22:50
byzantineさんへ

無事に帰ってきました。
少し詰め込み過ぎたようでしたが、普段行けない所へ行けたので良かったです。
やっぱりGWとかじゃなく、平日にお休み出来たら宿は安いし観光地も人が少なくて楽だと思いましたね。
まあ休みが取れるだけ有難いと思わなければいけませんけどね。
Posted by 黒ウサギ at 2017年05月05日 05:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449592399

この記事へのトラックバック