2007年12月24日

クリスマスツリー

クリスマスイブの前に、金森倉庫前のクリスマスファンタジーのツリーを撮ろうと思ってたのにイブの夜になってしまいました。

07 12 241.JPG

私のブログにコメントを頂いたyuさんの撮影ポイントへ行ってみたら、
撮影ポイントは最高だったんですが、イカ釣りの漁船だらけで、残念ながらツリーが見えません。

仕方なしに正攻法で撮影してみます。

07 12 242.JPG

予想通り、人、人、人でごった返している・・・

07 12 243.JPG

07 12 244.JPG

BAYには、いつものようにサンタさん

07 12 245.JPG

ツリーをよく見ると、色が少しずつ変わって行くんですねぇ〜

07 12 246.JPG

赤や緑、そして黄色と・・・

07 12 247.JPG

ひととおり撮ってみましたが、やっぱり三脚がいりますな。

少し人に酔ってしまったので、静かな西部地区の元町カトリック教会へ行ってみます。

07 12 249.JPG

お月様も出ていたので、教会と月を一枚パチリ。

観光客もまばらで、静かにイブの夜の一時を楽しませてもらいました。

                           人気blogランキングへ
posted by 黒ウサギ at 21:19| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒ウサギさん、行ってきたんですね。

漁船係留してましたか 残念でしたね
僕の行った時は、丁度 漁に出ていたようで
居ませんでした。

それでも、全体に纏まっていて 素敵な写真ですね 

次は、白銀の公会堂前の二十間坂(雪だるま)なんて、如何でしょうか? あれもまた、幻想的に
写って、綺麗ですよ
Posted by yu at 2007年12月24日 23:08
こんにちわレイです

BAYのサンタが、ドロボーに見えるのは、
僕だけでしょうか(笑)。改めて見ると、ツリーは綺麗ですね。今年は寒さを理由に、一度も見に行きませんでしたので、写真で拝見させていただいて、大変ありがたいです。でもこうやって写真で見ると、見に行けばよかったな〜と後悔の念にかられる自分が現金で情けなくなってきます。
Posted by レイ at 2007年12月25日 14:36
yuさんが教えてくれた場所は最高でしたよ。

警備員のおじさんにも見られましたが、やっぱり怒られなかったしね。

今年はもう撮影できそうもありませんが、
来年はもう一度チャレンジしてみようと思います。

公会堂と二十間坂は目を付けていました。
これからが楽しみです。
Posted by 黒ウサギ at 2007年12月25日 17:01
レイさんへ

私もサンタが泥棒に見えていました。

昨日もそれなりに寒かったですよ。
私は厚着していましたから全然寒くなかったのですが、
若い人は寒さ対策よりオシャレ優先でしたから、
ツリーを見たら早々に帰っていたようです。

それよりも元町界隈の方が趣があって良い感じでしたね〜。
Posted by 黒ウサギ at 2007年12月25日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74467864

この記事へのトラックバック