2008年04月13日

早春のトラピスチヌ修道院

何度か訪れたトラピスチヌ修道院。

0804013.jpg

今まではコンデジでしか撮影をした事がなかったのです。

08040132.jpg

今回はデジイチで撮ってみる事にしました。

08040133.jpg

ここは桜の木が沢山植えられているので、あと2週間ほどしたらもう一度訪れてみることにしましょう。


                             人気blogランキングへ
posted by 黒ウサギ at 15:02| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ桜の季節ですもんね。今年の函館の開花予想は28日だったかな?ここ何年かは雨ですぐ散ってしまっているので、今年は少しでも長く楽しみたいものですね。
Posted by ヒューマ at 2008年04月13日 18:10
ヒューマさんへ

今日の日曜日、お昼に写真を撮ってきましたが、
桜のつぼみは大分大きくなってきていますね〜
早くのんびりとお花見を楽しみたいものです。
(花より団子も良いですけどね・・・)

Posted by 黒ウサギ at 2008年04月13日 19:26
こんいちはレイです

いい天気で、綺麗な景色ですね。
僕はこの近所に住んでいるので
ここの桜の素晴らしさはよく知っています。
確か黒ウサギさんも去年に御覧に
なられてますよね。開花が待ち遠しいですね。
Posted by レイ at 2008年04月14日 10:19
レイさんへ

私はここのお花見をした事が無いはず?です。
通りかかった事はあるんですが、ゆっくりとお花見を楽しんだことは無いんです。
あと二週間弱ぐらいでしょうかね〜
ちょっと楽しみにしています。
Posted by 黒ウサギ at 2008年04月14日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック