2025年12月15日

今年行けなかった場所

今年の漢字は『熊』だそうですがね。

その熊のおかげで行けないというか断念した所が多かった。

s-s-画像554.jpg

まずは、せたな町と今金町奥地の林道や熊戻り渓谷でのキャンプとか。

s-s-画像555.jpg

そして八雲町の恐竜のタマゴのある場所奥地の林道とキムンタップコップ岳界隈です。

s-s-画像556.jpg

恐竜のタマゴがゴロゴロ落ちてる滝もコソッと行きたかった。

s-s-画像558.jpg

紅葉の時期に行けば最高だったはずなんですが、今年は諦めます。

そして、行ってもブログなんかに絶対載せない場所もあります。

s-s-画像559.jpg

要塞跡ですけどね。

s-s-画像560.jpg

上は観光地だけど、こういう遺構がある。

s-s-画像561.jpg

ここから先は行ったとしても内緒の場所ね(笑)
posted by 黒ウサギ at 18:24| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック