2026年01月26日

そろそろ20年

すっかり更新ペースが落ちてしまったこのブログだが、今年の6月で20年になります。

当時の画像は、2010年の引っ越しのドサクサで殆ど残ってなかった。

で、2010年頃からの画像を少し見てみました。

s-画像500.jpg
函館空港のレストランのメニューが出てきたが、今と比べれば地味に安いと言えます。

s-画像501.jpg
ガソリンも100円を切ってないが、今より安かった。

s-画像502.jpg
今はクマだらけでおっかない廃トンネルも当時は普通に行けた。

s-画像503.jpg
長万部も大型店舗がまだあって、トイレ休憩出来ましたね。

s-画像504.jpg
コンビニのお弁当だが、今じゃのり弁でもこの値段です。

s-画像505.jpg
この手の標識もとんと見なくなりました。

s-画像506.jpg
これはインパクト大だったが、今でもここにありますわね。

s-画像508.jpg
そして、天然物の琺瑯看板も見なくなりました。

s-画像510.jpg
変わってないのは大沼公園の風景でした。

s-画像511.jpg
夕日ってのも変わりませんね。

posted by 黒ウサギ at 16:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック