当時の画像は、2010年の引っ越しのドサクサで殆ど残ってなかった。
で、2010年頃からの画像を少し見てみました。

函館空港のレストランのメニューが出てきたが、今と比べれば地味に安いと言えます。

ガソリンも100円を切ってないが、今より安かった。

今はクマだらけでおっかない廃トンネルも当時は普通に行けた。

長万部も大型店舗がまだあって、トイレ休憩出来ましたね。

コンビニのお弁当だが、今じゃのり弁でもこの値段です。

この手の標識もとんと見なくなりました。

これはインパクト大だったが、今でもここにありますわね。

そして、天然物の琺瑯看板も見なくなりました。

変わってないのは大沼公園の風景でした。

夕日ってのも変わりませんね。

