
ハンターカブの純正タイヤですから、普通に良いタイヤです。

パッパとタイヤ交換しますがね、近年はハンターカブのタイヤ交換もやってるから、タイヤ交換時に取り付け取り外しする部品点数の少ないハンターカブの方が楽に思えるようになってます。

まあ、クロスカブも慣れてますから楽なもんです。

あらま、フリマサイトで買った新車外しのタイヤですが、ビードのワイヤーが歪んでました。
どうやら素人仕事で無理矢理タイヤレバーで外したんじゃないでしょうかね。

ビードの歪みを修正してパッパとタイヤ交換しました。

はい終了、クロスカブのサビ取りやらグリスアップ等々もついでにやりました。

このタイヤは、結構持ちますから今シーズンは持つでしょう?

いつも通り『御萩さん』と遊んでから作業したので疲れて寝てました。

